40歳になりました

こんにちわ。

誕生日が来て40歳になったブログを書いていて3回寝落ちして、全て書いた記事が消えて意気消沈のやきとりおじさんです。

#2月1日で40歳になりました

#ほんまもんのおじさんや

 

ハチャメチャなオープンから今日でちょうど一週間。

システムもだいぶ落ち着いて機能的に問題なくなってきました。

#迷惑かけたみなさんごめんなさい

 

初の週末はちょっと暇だったりして、ビビり倒してますが全てはこれから。

コツコツやる事をやって土台を作っていい店を作っていきます。

 

少し余裕ができてきたので久しぶりにランニング。

精神的な疲労と肉体的な疲労どちらもあるので、肉体的疲労を加速させて精神的疲労を軽減。

汗をかくって素晴らしい。

気持ちもリフレッシュできて身体もすっきり。

 

青梅マラソンまで2週間を切りました。

30キロ走ってから営業もやろうと思ってるキチガイヤローなんで、トレーニング必須。

いい睡眠といいトレーニングして40歳にして最高の身体を作っていきたいと思います。

 

それじゃ、まったねー。