一ヶ月経過

こんにちわ。

青梅マラソンぶりにランニングしたやきとりおじさんです。

#腹回りがたるんでる

 

2月もあっという間に終わり3月になりましたね。

炭火やきとり鶏彩オープンして早一ヶ月。

2月の成績は200万までは届きませんでしたが180万をこえる売上をあげられました。

定休日入れての数字なので上出来ですね。

3月は確実に超えていきたいと思います。

 

立地、席数を考えたら上々の滑り出しですが、まだまだここからなのでさらなる成長を期待できそうです。

仕込みをしっかりして慢心せずに営業していきたいと思います。

とりあえずやってけそうな目処はたったので、少しだけ心の荷が軽くなった今日このごろ。

 

花粉でつらい日々が続きますが、美味しいやきとりとうまい酒を用意してますので今後ともご贔屓に。

 

それじゃ、まったねー。