花粉とランニングと

こんにちわ。

花粉大量飛散の日にランニングしてくしゃみが止まらないやきとりおじさんです。

#不思議と走ってる時は平気なんだよ

 

3月も半ばを過ぎましたが、炭火やきとり鶏彩そこそこ好調を維持しています。

まだまだジェットコースターみたいな売上ですが、売るときには売るし、売れない時は売れないそんな流れですね。

 

特に土曜日は満席、お断りの流れが8割くらいなので土曜日ほ予約おすすめです。

今月は週末が5回ある稀な月なので、目標の200万は必達しないとまずいですね。

温かくなったので夜外にも出やすくなってるので、もうひと伸びといきたいところ。

 

人手が足りなくなりそうなので、バイトしたい人がいたら紹介してください。

パワハラならぬネギハラ、モロハラ(モラハラじゃないよ)などのハラスメントがあります。

そんな職場に興味がある、変なやつ待ってます。

 

昨日アホみたいに忙しかったので仕込みします。

それじゃ、まったねー。