動けるようになってきた

こんばんは。

おじいちゃんからおじさんに戻ってきたやきとりおじさんです。

#しゃがんでも痛くないぜ

#そろそろ走れるかも

 

2月もだいぶ過ぎてきていますが、鶏彩そこそこ好調です。

青梅マラソン走ってから営業するっていうキチガイぢみたやつが経営してるんですが、何とかやっていけそうです。

 

月間目標の200万はちょっと厳しそうですが、なるべく近い数字まで持っていきたい。

開店してから一ヶ月でまだ多少のオープン景気が残っているので、来月が怖いですが歓送迎会の時期でもあるのでツキも向いてきて来月には達成したいですね。

 

退職してから一ヶ月たたずにバタバタと準備して開店して。

面倒な事務作業やらなんやらありますが、楽しい日々を送らせてもらってます。

まだまだやる事はたくさんあるので驕らず営業していきます。

 

それじゃ、まったねー。