松前火の鳥やめるってよ

今年の目標は飛躍と安定なやきとりおじさんです。
#相反する言葉
#攻めと守りを表したもの

さて、タイトル通り火の鳥を2023年で退職しました。
楽しい11年間だったんですが離れる結論に達しました。
できれば辞めたくなかったって気持ちは今でもありますが。
ただこの話はずっと平行線なので割愛。

たくさん成長させてもらいました。
誰よりも仕事しました。
何より自分と向き合いました。
けっこう強くなりました。
この1年で初めて同じ話ができる仲間ができました

22歳で就職してから初めて話ができる仲間できたので、めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった。

とてもいい環境でした。
大好きなお客さんもたくさんできました。
そんなお客さんから還元できないくらいたくさんありがとうをもらいました。
感謝感謝です。

そしてこれから独立して自分で飲食店を立ち上げます。
不安もあり楽しみもあり。
一度独立した経験はあるもののお金の面は一緒にやったパートナーに任せっきりだったので、経営面のことはわからないので初めてのことだらけ。
とにかく1月中にはオープンする予定です。

正月飲み過ぎに注意しつつ新しいお店のオープン準備もしていきます。
それではまた新しいお店で。