少しずつ

こんばんは。

少しずつ前に進んでる今日を生きてるやきとりおじさんです。

#何やっても終わらない気がする

#個人事業1年生

 

さてさて、店舗は手に入れたもののなかなか手強い相手。

どーしたらいいもんか。

とりあえず掃除。

その前の店舗でやれていなかった掃除を徹底的に。

やればやる程、ここもあそこもとでてきたり。

油汚れクリーナーは一日でなくなるわ。

雑巾は一日で10枚以上油で駄目になるわ。

なかなかヘビーな汚れが。

小まめにやってればつかない汚れなのになー、って思うんだけどね。

でも、スタッフの人数が足りないとかで細かいところに気が回らないって事もあると思うので。

#一概には言えない

 

使える物と使えない物の仕分けがなかなかの量。

最初見たときには必要なものだと思っていたものが今やいらなくなったり。

本当に写真を撮る習慣がなくてビフォーアフターを見せられないのが悔しい。

せっかく飲食店の掃除屋としても誘いが来そうなくらいキレイにしたのに笑