青梅マラソンに向けて

こんばんは。

最近漫画ばっかり読んでるのでそろそろビジネス書の一つや2つ読もうと思ってるやきとりおじさんです。

#今漫画読んでる場合じゃねー

#ビジネス脳鍛えろや

 

2月18日に青梅マラソンってやつをやるらしいんですが、酔っ払って半年前くらいにエントリーしたやつがいるんですよ。

 

おれおれおれおれおれおれ。

 

まさか前の職場辞めると思ってなかったんで、軽い気持ちでエントリーしたんですよ。

それが今はどうだ。

あれ、個人事業主になってんじゃん。

そんでもって社員まで雇ってんじゃん。

アルバイトしてくれてる子もいるじゃん。

新しい店オープンして15日経ってるじゃん。

青梅マラソンまであと一週間もないじゃん。

30キロ走ってから仕事するとかいっちゃってんじゃん。

 

アホなの?

お前アホなのか?

こんな半年後を想像してなかったのか?

いや、想定してないだろーが。

こんな未来想像してなかっただろーが。

動き出したらこんな事になってんだよ。

腹くくって言い訳せずに走ってから仕事しろや。

 

とまあ、僕の内部で過去の自分と戦っております。

日が変わって今日は休みなので20キロ弱走ってきます。

 

それじゃ、青梅マラソンの日に。

まったねー。