三連休が終わったよ

こんばんは。

青梅マラソンで30キロ走ってから営業できるのかちょっとビビってるやきとりおじさんです。

#俺はできる男だ

#自分に言い聞かす

 

金曜日からおかげさまで忙しい営業になってます。

土曜日も満席になり、お断りも何組かありました。

煙もうもうで目が痛くなるくらい。

僕はコンタクトしてるから平気ですが。

#コンタクトの角膜保護すごいよ

 

とりあえず先週末は軽くこけたので今週はいい結果が出せました。

ほんのちょっとだけ不安が解消されたかな。

お金の話をすると嫌がられると思いますが、とにかく稼がないと何もかも終ってしまうのでまずは稼ぐ。

この一択です。

お金がないと店も続けられないし、従業員も雇えない。

「夢と金」はセットだ。

いい店でもお金が回らなければ潰れる。

綺麗事が言えるようになるには稼がなきゃいけない。

給料が払えないやつに誰がついて来るんだって話。

 

当面月商200万を目標に戦っていきます。

定休日入れてだとなかなかの数字ですが、この水準を超えないことには話にならないので、まずはこの月商200万を早い段階で達成したいと思います。

まだまだ課題だらけですが楽しみながら営業します。

 

近々の青梅マラソンは是非応援してください。

完走して営業してたらほめてやってください。

 

それじゃ、まったねー。