続、足の痛い話

こんばんは。

まだしゃがむのがつらいやきとりおじさんです。

#なかなかの後遺症

 

2月も20日を過ぎましたがおかげさまで、そこそこ忙しくさせてもらってます。

最近は見知った顔以外のお客さんも増えてきて、少しずつ認知が広がってきてる実感があります。

まだまだこれからの店ですが、今のまま気を抜かずにやっていけば末永く続けていけるお店になりそうです。

 

いい時も悪い時もしっかり店の掃除をして、ちゃんと仕込んで手を抜かずに営業する。

この初心みたいなものがとにかく大事。

自分の家族、従業員も含めてみんな食わせていかなきゃいけないので最低レベルですがこの水準は守らないといけない。

それができて初めて次の手を打つ。

そんな流れなのかな、と思います。

「準備、実行、後始末」

凡事徹底。

これをやりつづけられかどうか。

やりつづけられる人間でいたいと思います。

ラソンで体力ともう一歩踏ん張れる精神力と、不調な箇所のごまかし方を体得したのでそのへんも糧にしてやっていきたいと思います。

ラソンは精神修行ですね。

来年も走ってから営業を本気で考えてる、ヤバイ奴です。

来年誰か一緒に走りませんか笑?

 

それじゃ、まったねー。